2016年01月24日

はじめまして♪

こんにちは。

五光未来と申します〜

札幌で占術家として活動しています〜

もうすぐ、バレンタインディーですね❣️


さて、あなたは今
好きな人がいてラブラブでしょうか⁉️

恋愛・結婚運って自分で
コントロールできると思いますか?

答えは「Yes



私の長い人生経験の中で得た
「恋愛運・結婚運がアップする法則」を

多くの人に伝えたい思いで
このブログを始めました。



結婚→不倫→離婚→結婚


私の今までの人生経験はまさに波乱万丈!


「なんで私の人生こうなるの!?」


この疑問から運命学に興味を持ち
Y師匠の元で易学(陰陽五行説)を勉強し
占術家となりました。



ポイントとして

歴史に残る人物が重んじていた
   
   「運とツキを味方に付ける」

陰陽五行説に基づいた開運法で
 「恋愛運・結婚運がアップする法則」



これらを学び、実践したことで
不幸の連続だった私の人生が劇的に変わり

今では優しい夫に恵まれて
毎日が充実し幸福に満ちた
人生となりました



自分が波乱万丈人生を克服し
ハッピー人生になった経験を
より多くの人に伝えて

「ハッピーと喜びの輪」が
広がることが私の役割だと思っています



恋愛結婚運をアップさせるいろいろな秘訣を
伝授していきますので

お付き合いしていただけると嬉しいです🍀


運命は自分でコントロールできます

応援クリックよろしくお願いいたします〜


人気ブログランキングへ


•*¨*•.,,♪•*¨*•.,,♪
posted by miku at 13:05| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする